管理人PR










ツインテ牝豚メイドちゃん剥いてエロランジェリー生ナカ受精せっくす[コスプレ]

おちんコス



c1232712sample3.jpg

c1232712sample2.jpg

c1232712sample1.jpg



可愛いコは裸も可愛い。

これは男子であっても同じ。

脱いでもエロくてカワイイんです。


コスプレの良さはもちろん脱がさないことにありますが、脱いだ姿も見たい!

というのが人のサガ。(一部の)

何度も主張してきましたが、個人的にはコスからの→脱ぎは、キャラが脱いだと

いう興奮も重なりけっこう好きです。ましてや脱いだら男子という女装モノなら

禁じ手になる場合も。

しかし熟練の女装男子好きなら脱いだ後も「女装→脱ぎ→女装の裸」であり

「男の裸」ではありません。


…そんな前提をふまえつつも、今回は超絶美形でホルモン注入もアリなコ、

脱ぎがキレイじゃないわけがない。


ぜひ前作のメイドverを見てから、こちらをご覧ください。こんなに美形なのに

ちゃっかりナカ出しまでやってます。







ジャンル : アダルト